FC2ブログ

記事一覧

首輪つけてお散歩したい♡あいな

20181109011421e7b.jpeg




火曜日出勤してました♡
雨の中沢山のご指名ありがとうございました♡

本指様もありがとうございます///
久々に会えて嬉しかったよ♡

長い時間で入ってくださった方も
ありがとうございます(◍´꒳`◍)


久々にプレイ内容書きます (⸝⸝⸝ᴗ͈ˬᴗ͈)


上下ランジェリー姿で
変態さんにあいなの胸押し付けながら
いやらしく乳首ぺろぺろしてあげたよ♡

それだけで声漏れてるし
おち○ち○もビンビン♡

まだ触ってないのにもうこんな風になってるの?
おち○ち○シコシコしたらどうなっちゃうんだろうね?にやにや

おち○ち○シコシコしちゃったら
もう喘ぎ声と腰振りまくっちゃって♡

本当ド変態だよね?
しかも自分で顔にツバ吐きかけて下さいっておねだりしちゃうし
かけてあげたら唾液のにおいで興奮して腰振り激しくなっちゃったり
感じまくりすぎて何回もいきそうになっちゃってるし♡

まあ簡単にイかせないのがあいな♡
たっぷり寸止めプレイ楽しんだよ♡にやり


なんでキモいって言われて興奮してるの?
言われればいわれるほど感じてるの?ド変態!

全然イかないです。余裕です。
って言っておきたながら10個も年下の私に
いじめられて興奮して何度もイキそうになってたよね?♡

早漏ド変態が♡
声も我慢できないくらい喘ぎ声出しまくりだったね♡

口塞いでも声ダダ漏れだし
またいっぱい早漏おち○ち○いじめてあげるね♡


普段Sな人を責めるの楽しかった♡

本当にSなのって思っちゃうくらい
喘いじゃうし自分で変態って認めちゃうし♡

本当反応見るの楽しかったよ♡

おっぱい舐めてもらいながら私も
乳首触ったり手○キしたりして
でも喘ぎすぎておっぱいの舐め方最初よりどんどん下手になってたよね?

そんなに気持ちよかった??
意地悪してるだけなんだけどね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


久々に会えたね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

我慢できずに何回も私のブログ見ながら
オ○ニーしちゃったんでしょ?

自分がいじめられたりめちゃくちゃに犯されること
いっぱい想像しながらシコシコしちゃってたんでしょ?(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

今日たっぷりいじめちゃった♡にやり
パンツの上から撫でただけで
おち○ち○ビクついて声漏れてたよね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

パンツの隙間からサワァーって触ったり撫でたり
それだけで反応すごくて可愛かったよ♡

そのままパンツの中に手入れで
激しくシゴいちゃった!

何回もイキそうになってたよね(❁´ᗜ`❁)

その度に喘ぎ声すごくて
もっと意地悪したくなっちゃうね♡


本当プレイが楽しすぎて毎回どのお客さんと
遊んでも時間があっとゆーますぎて
さみしくなっちゃいますね(T ^ T)

お休みの時でもあいなさんお客さんのことばっかり考えてて
ダメだなって思っちゃう!

あの人こんなことしたいなとか
あれ次会った時したいなとか色々いっぱい
考えてます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚笑笑

あいなもド変態だね♡


今日は2回目の新宿出勤です♡
レア出勤ですよ*ˊᵕˋ*

12時〜15時までいます!

あいなのおもちゃになりたい人集合ー!


土日は錦糸町にいるよ◟( •ω•  )◞
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

明日12時40分から予約させてもらいました。
いつも
このブログ読んで勝手に興奮してました。

明日が楽しみです。
優しく言葉攻めしてほしいです。
リクエストがあります。
唇フェチなので、
リップとかグロスとか濃いめってできますか?
ほんとに、まだお会いしてもないのに
失礼なお願いですみません。

無理ならもちろんそれで構いません。
よろしくお願いします。
長文失礼しました。

Re: こんちは

コメントのお返事遅くなってしまって
すみません(T ^ T)

コメントありがとうございます!

あいなのお尻の匂い嗅ぎながらシコシコするの?
変態じゃん、会ったときいっぱいバカにしてあげるね♡

Re: はじめまして

コメントのお返事遅くなって
すみません(T ^ T)

コメントありがとうございます!

この前はお会いできて嬉しかったです///
いっぱいえっちいことできて楽しかったです♡

また次会った時もえっちなプレイ沢山しましょうね?///
唇のグロス喜んでもらえて嬉しかったですよ!

コメントの投稿

非公開コメント